So-net無料ブログ作成

新宿スワン/スマホで試し読みはこちら [デジコミ]

和久井健さん「新宿スワン 歌舞伎町スカウトサバイバル」がスマホ用の電子コミックで試し読みできます♪

デジタルコミックってすごいですね♪


新宿スワンスマホ電子コミックの詳細はこちら

↓↓↓
新宿スワン
新宿スワン






共通テーマ:コミック

マンガ【スマートフォンで電子書籍『新宿スワン』全巻あり!】購入 [マンガ新宿スワン電子書籍]

スマートフォンで電子書籍を読み始めたら、勢いが止まらなくなって遂に!単行本でも持っている「新宿スワン」の電子書籍も買っちゃいました。

スマートフォンで読める電子書籍は、かなり便利です。

暇な時間があれば、すぐにマンガ読めるし、マンガ本が部屋に溜まってかーちゃんに怒られる・・・とかも無いし(笑)


エロマンガの電子書籍もあるんですが、そういうのもコンビニに買いに行くの面倒なときもスマートフォンのボタンひとつで買えちゃうから、めちゃくちゃ便利な世の中ですよね。


小説の電子書籍と違って、マンガ版電子書籍は、絵がスライドしたり文字が大きくなったり、自動なので片手で読めるのもありがたいっす。

電子書籍もそうだけど、新宿スワンも、まだまだハマりそうだ^^



スマートフォン専用
電子書籍「新宿スワン」詳細はこちら

↓↓↓
新宿スワン
新宿スワン





共通テーマ:コミック

マンガ【新宿スワン】をスマートフォン電子コミックで読むと、迫力がすごいw [マンガ新宿スワン電子コミック]

スマホ画面で大迫力マンガ「新宿スワン」いますぐチェック!

↓↓↓
新宿スワン
新宿スワン




新宿スワンのマンガ、めちゃくちゃおもしろいですよね。

私もすごいハマって読んでるし、私の妹もすごいハマって読んでます。

こんなにハマって読んだマンガは本当に久しぶりかも^^


マンガの新宿スワンをスマートフォンに入れて読んでいるから、仕事行く時にも読めるし、家に帰る時も電車で読めてすごい便利ですね、電子コミック。


スマートフォンでマンガを読むって、読みづらいかもと思って敬遠していましたが、絵が動くし文字も勝手に拡大されるので、アニメーションのような感じで迫力があって、単行本とはまた違った楽しさがあって感動しました^^


スマホで新宿スワン♪

無料で試し読みもOKだよー^^

↓↓↓
新宿スワン
新宿スワン





共通テーマ:コミック

マンガ『新宿スワン』をスマートフォンで読んでみた!電子コミック、便利やなー [マンガ 新宿スワン スマートフォン]

早速、スマホで新宿スワン読んだーw

すぐに無料立ち読みもできて、面白そうだったから速攻、読んで一気に読んだら丸2日かかった。

土日でヨカッタw結構、グロいシーンありますが、面白かったよ


立ち読みはこちらからできます





マンガ「新宿スワン」がスマートフォン対応電子コミックで読めますよ。

電子コミックなら、通勤中も休憩中も、仕事の合間の暇つぶしにもかなり重宝♪

新宿スワンは歌舞伎町スカウトマンのマンガですが、男性からすごい人気ですけど、裏の世界って感じで女性にも人気のマンガのようです。

私の妹もハマってますw

結構、過激なシーンありますので注意が必要かもですが(笑)

外出先でもスマホで読めるから、かなり便利でした。



新宿スワンの漫画をスマホ用に配信している『めちゃコミ』は月額315円~利用できる電子コミックサイト。

スマホに保存できるから、電波の悪い場所やオフラインでも新宿スワン読めて快適。

これはオススメ^^









共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。